--------


2014-03-05

もともとは4DKのマンションです

現在鋭意リフォーム中のマンションですが、もともとの間取りは4DKでした。

その間取りのままで、畳を表替えしてクロスを貼りかえれば、住んで住めないことは全然ありません、まだ使えるものを壊してしまうのにも罪悪感も感じますが、それでも今回は元大工の父に頼み込み、2週間の作業期間を確保してもらいました。

前にお住まいされていた方のことを思うと、古い間取りを一新して、リノベーションしました!と声高くいうのは少し忍びない思いがしますので、大きな声ではあえて言いませんが、大変身するのは間違いありません。

今回は浴室のみを残しての、大規模なリフォームです。作っている私がおそらく一番楽しんでいます。



IMG_0613.jpg
明石ハウス2-302 (2)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つるかめアパートメント

Author:つるかめアパートメント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
カウンター
