--------

スポンサーサイト

2015-10-07

流行りのairbnbをはじめました

久しぶりの更新となりました。

あぁ、このブログも更新がなくなり不動産投資に失敗したんだなというくらいの更新のなさでした。
当ブログはこのブログでのマネタイズを考えていないため、遠慮なく休業できるというだけです。

これからは気合を入れて更新をしたく思っています。

ブログを休憩している間にいろいろありました。相変わらず物件を買ったり、そして売ったり。法人も作りました。そして、いま流行りのairbnbも始めてみました。airbnbは案外、意外と人気で、掃除と洗濯に忙しくしています。

個人的にはairbnbは儲けの道具にするより、運営を楽しめる個人がしてくれたらいいなぁと思っています。この休憩期間中にいろいろと書きたいことがたまっています。

お久しぶりの方はあまり多くないと思いますが、これからまた更新しますので、どうぞご贔屓にお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つるかめアパートメント

Author:つるかめアパートメント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
カウンター
