--------

スポンサーサイト

2014-09-05

断熱材入りました

断熱材2
断熱材3

ホームセンターで断熱材を注文していました。入荷はまだ先かなと思っていましたが、コメリさん優秀です。10日くらいはかかりますよといわれていたのですが、2日で連絡がありました。それはそれで予定が狂うのですが…。大工工事はまだ先になりますが、せっかくなので取りに行き、軽トラックで現場まで搬入しました。材料代は10坪で20000円くらいかかりますが、工事が完了してしまったら後で断熱材を入れることができません。できる断熱はできるだけします。直接見える部分ではありませんので、アピールしたい部分でもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つるかめアパートメント

Author:つるかめアパートメント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
カウンター
